月別アーカイブ: 2013年9月

バレンティンが暴言退場だって

>シーズン最多本塁打記録を更新中のヤクルトのバレンティンが、暴言で来日初の退場処分を受けた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8095582/

 

バレンティン選手暴言退場がありましたが、やはりまだ子供っぽいところがあるようですね。本塁打記録を塗り替えた時に、宮本選手が冷静に、記録保持者である人としての振る舞いをしてくださいと語っていましたが、まあここの所の四球攻めにイライラ来ているのか、審判にかなり激しく暴言を吐いていましたね。せっかくいい記録を作ったのですから、ぐっとこらえてほしいところではあります。

 

 

2カ月連続月刊MVPで派手になりつつある巨人村田

>このままリーグ優勝すればMVP最右翼という声もある。鳴りを潜めていた狼が羊の皮を脱ぎ捨てる可能性はありますよ

ttp://news.livedoor.com/article/detail/8040936/

 

巨人村田選手が二か月連続の月間MVPでちょっと派手になりつつあるのではないかと言われていますね。横浜時代は金髪にしたり、モヒカンみたいな髪型にしたり、やんちゃなことで有名でしたが、紳士の巨人に入団してからはおとなしくしています。しかしここの所の絶好調で2カ月連続の月間MVP。そろそろやんちゃな一面を出してくるのではないかと思われます。