月別アーカイブ: 2014年3月

清原騒動で、落合と清原戦争勃発か

>福嗣さんを溺愛しているのは、よく知られた話。記事を見た落合さんは顔を真っ赤にして、『訴える!』と息巻いていたそうです

http://news.livedoor.com/article/detail/8662245/

 

清原氏と落合氏って犬猿の仲だったんですね。現役時代もそうですけど、清原氏は落合氏のことをことごとく悪く言っていたようですね。野球に関係ないことも言っていたし、あと中日時代に清原氏のPLの後輩である立浪氏に嫌がらせをしていたとも言っていて、さらには息子さんの福嗣さんの悪口まで公の場で言っていたそうで、それで落合氏は怒り心頭なようです。

 

楽天スーパーセールの罠

楽天スーパーセールが始まっているようですが、あまりはまらない方がいいですよ。楽天で買う事はあまりおすすめしませんので。まず、楽天は安いという間違った固定観念は捨てるべきです。安いのは一部です。マクドナルドと同じで、マックで言うところの100円メニューのような安いものもありますけど 続きを読む