月別アーカイブ: 2014年5月

ACミラン、カカ、バロテリを放出か

>来季、ヨーロッパのカップ戦の出場権がないサッカーイタリア1部リーグのACミランが、選手の放出で赤字を補てんする可能性があることが25日、わかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/8867507/

 

ACミランは相当な赤字なのですね。かつてのイタリアの強豪チームも落ちぶれたもんです。本田圭佑選手がACミランで10番をつけているというのはすごいことですが、かつてのACミランの姿はもうありません。それに加え、中心選手であるカカとバロテリまで放出したら、また人気は下がるのではないでしょうか。さらには、チーム成績も下がっていって、負のスパイラルに入っていく可能性すらあります。今後の動向に注目ですね。

 

古閑美保、今はダルビッシュともう何もないのか

>女子プロゴルフの古閑美保(31)=フリー=が7日、フジテレビ系「ごきげんよう」にゲスト出演し、自身の恋愛観を奔放に語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/8807379/

 

確かにこの記事を見ると、今は何もないように感じますね。もう終わってしまったのでしょうかね。ダルビッシュとうわさがあったのはもう3・4年前になるのですね。もう少し前か。そのときに一度引退をして、結婚しようと決めていたんでしょうか。しかし赤裸々に語ってくれてくれたとおり、のめりこみすぎて、相手が重く感じてしまうということがダルビッシュ投手相手にもあったのかもしれません。冷静に振り返れているだけあって、もう何もないということのような予感がします。